復縁冷却期間中に彼の誕生日が!プレゼントやメールはどうするの?

こんにちは、諦められなかった彼と復縁成功して結婚したゆな子です^^

※女性向けブログです。
特に対元カレと対元カノとではやる事が違うのでご注意ください。

復縁の冷却期間はとにかく沈黙
彼とは会わない
生きてるか死んでるかも分からない状態なら最高!
というのは勉強熱心な貴女なら既知だと思います。

今回は(女性にとっては)特別な日である誕生日についてです!
冷却期間中に彼の誕生日がきたらどうするの?という質問に答えます!
ほぼほぼ冷却期間の復習ですが、復縁した後も使える恋愛テクニックもありますよ*

冷却期間中にプレゼントは贈らない

はい、答えです。(あっさり)
彼の誕生日が冷却期間中にあってもプレゼントは贈らないでください。
おめでとうメールもNG行動リストに入れておいてください。

普通に考えれば当然でしたよね(笑)
冷却期間は彼との接触を断つ!!って言っているのに何故誕生日だけは特別扱いしてしまうのか。

女性にとってはとっても大事な日だから女性心理で考えてしまって「冷却期間の例外」をつくってしまおうとするんですよね(-ω-;)わかります。

忘れられるんじゃないかとか、
嫌われるんじゃないかとか、
テクニックが裏目に出るんじゃないかとか、
まだ貴方が大切です。って伝えた方が良いんじゃないかとか、
不安になりますよね。

それは女性脳だからです!
多分逆手にとって男性向け復縁マニュアルには誕生日にはメール送れプレゼント贈れって書いてあるんじゃないかな~

それくらい誕生日って女性のためのものなんです。

男は誕生日を気にしない


復縁後も使える男性心理
のお勉強です!

ズバリ、男は誕生日を気にしない!!
したがって冷却期間どころか付き合っている最中もプレゼントは要らないです。

え!?ってビックリしますよね(笑)大丈夫なんです。

そもそも
多くのカップルが誕生日を忘れる彼氏に対して彼女がイライラしてますよね。
そしてそんな彼女がだんだん怖くなって距離を置く彼氏という悪循環…

彼の誕生日も、貴女自身の誕生日も、ぜんぜん気にしてない。むしろ忘れてるわって態度が恋愛テクニック!!

そんなの寂しい!!って思いますよね。

でもでも
誕生日を重要視しない男性にとって、同じ価値観を持った(ようにテクニックで見える)貴女はとっても居心地がいい存在になれます。

他の恋愛テクニックも駆使すれば
居心地が良い→会いたい→会えない→恋心が募る
という好循環で

誕生日以外にもプレゼントが貰えます!!

まるで毎日が誕生日!!
わざわざ彼氏に誕生日欲しい物アピールなんてしなくていいんです。
そんなことしなくたって良かったんです。

信じられないですよね?
ゆな子もでした。
むしろ今は彼ともう一度付き合えればそれで良い、そんな贅沢要らないって思ってますよね?

実はそれは贅沢じゃなくて男女双方にとって居心地の良いことなんです。

復縁がゴールじゃありません。
復縁後も見据えて、今年から彼にはプレゼントしないで大丈夫です
付き合った後の練習です^^*

こちらでは自分発信でメールやLINEをしていいかという疑問に答えてます。
冷却期間中に用事があっても自分から連絡するのは禁止?