元彼に貸したものがあるがあるんだけど復縁したい場合どうしたらいいの?

こんにちは、好きな彼と復縁結婚できたゆな子です。

復縁には冷却期間という彼との接触を断絶する期間が必要ですよね。

しかし、そんな中、必要不可欠な連絡事項があったらどうしたら良いの?という疑問が湧くかと思います。
そんな時はどうするのが正解か、早く復縁できるのか書いていきますね*

彼に貸した物を返してもらいたい場合等

貸した物は諦めましょう(キッパリ)

復縁のために、諦めましょう。
復縁出来ればまた貴女のもとに戻ってくるものですしね

そもそも本当に返してほしい物なのか考えてください。
実は彼に連絡する口実をつくっていませんか??

もしくは付き合っていた当時に彼の家に置いていた服や日用品を返して貰いたい場合。

この場合も同じく諦めましょう。

あと、のちのちの話になりますが復縁した後は彼の部屋に荷物を置くのを辞めましょうね
恋愛テクニックのカテゴリになりますが、日常感丸出しでぜんぜんミステリアスじゃないし、彼の元に戻ってくる気満々で彼を慢心させてしまいます!!

冷却期間中に彼から連絡が来たら場合は?

上記のようなケースでは彼の方から「返したいんだけどどうしたらいい?」と連絡が来ることがありますね。

勘違いしてはいけないのが、彼の方は貴女に連絡したくてメールやらラインやらをよこした訳じゃないですからね
人としての礼儀ですよ!または単純に処分先に困ったか…

なので彼からメールが来てもまたやり直せるチャンス♡なんて考えて「じゃあ取りに行くね」なんて送ったらダメですよ。

どうしても返して貰いたい時は着払いで送って貰うとか、会わない方法で返して貰ってください。

最高な返答は「お手数をおかけしますが捨てて頂けると助かります」。

超事務的が良いです!!
冷却期間、一気に引いてこそ効果が高いです!!
どちら様ですか?ぐらいでOKです。

仕事の関係で繋がっている場合

元カレと社内恋愛などでどうしても顔を合わせなきゃいけない環境もありますよね。
ゆな子も社内恋愛復縁社内結婚ケースでした。(PPAPみたい←)
そんな場合も超事務的で!!

同僚以上でも以下でも無い、そんな対応がオススメです。

直接相談より電話で、電話よりメールで。
上司を通さず元恋人のよしみで直接依頼とかではなく、きちんとした手続きで連絡を取りましょう。

冷却期間三原則

会わない。見ない。話さない。
そんな冷却期間三原則をスローガンにしてみてくださいね。

貴女が今必要不可欠な連絡事項だと思っているのは実は必要不可欠な連絡事項では無いと思います。

彼と会いたい、話したい、メールしたい。
という気持ちから何とか用事をつくりたいって自分で探し出した口実だと思うんです。

だってゆな子も経験あるから(笑)

完全なる冷却期間に突入するの不安なのはすっごい良くわかります。

でも冷却期間は引けば引くほど復縁率が上がります。
これホントです。

自分からの連絡は冷却期間明けメールに一球入魂してくださいね!!

こちらでは彼の誕生日プレゼントをどうすればいいのかという疑問に答えています*復縁した後のことまで!
冷却期間中に彼の誕生日が!プレゼントやメールはどうするの?復縁した後は?