復縁でも使える駆け引きの方法!メールやLINEを返さないのは6時間!!

こんにちは、復縁目指し中に男性心理を学んでその彼にプロポーズされちゃった 、ゆな子です。

恋愛テクニックと言えば駆け引き、
駆け引きと言えばメールの返信を焦らすというのが代表格ですよね。
(今では連絡はLINEが主流かな?記事中に注意点あります)

その駆け引き、実は目安となる時間があります。
それは、6時間です!!

恋愛の駆け引き方

6時間も!?とびっくりしますよね。
せいぜい世間で言う駆け引きを想像すると1時間くらいかと思ってましたよね。

返信目安は6時間なんです。

ゆな子は復縁テクニックに成功して彼から連絡が来るようになってからは、メールに関しては以下4つを気をつけていました。

  • こちらからメールしない
  • 彼からのメールへの返信は6時間後
  • 一日1通
  • メール内容は3行にまとめる

復縁後の冷却期間明けメールは送りましたが、彼から連絡が来るようになってからはこちらからはメール送りませんでした*(デートの約束等も全部彼から!)

そして一日1通を目標にして
彼から20時に着たメールに一日置いて次の日の21時に返信、
すると直ぐ彼から22時には返信、
また置いて次の日の20時に返信、とかやっていました。

この時点でとっくに6時間は守れていますね(笑)

たまに彼から17時に着たメールに23時に返して彼から次朝8時に返信来て私18時に返信、彼から19時に返信、私21時に返信、とか一日2通、6時間以内になってしまう時もありましたけどね、;

駆け引きの効果

でも気づいてください、彼からの返信はいつも早いんです!!

私からの返信を早く貰いたいのか、1時間以内とか、仕事前とか、仕事終わって直ぐ17時6分に次の日のデートの為に天気予報(寒いから暖かい服装がいいよ!)を送ってきてくれたこともありました(笑)

ずっと私の事を考えていてくれたんだなーと嬉しくなりました(〃艸〃)

あの、昔はデートコースも全て私が考えていた彼が!!この変わりよう!!

現在好きな人と付き合っている方は今から、
復縁を目指している方は正しい冷却期間を過ごして彼から連絡が来るようになってから、
メールの駆け引き実践してみてくださいね*

連絡手段をLINEからメールにしよう

上記の例を見てもらえばわかるように、ゆな子はずっと彼との連絡にはメールを使用していました。

彼は私のラインIDを聞き出そうと、私が好きそうな可愛いスタンプの話題等もしてきましたがのらりくらりとかわしてきました(笑)

LINEだと既読スルー等の問題があって駆け引きしにくいから
手軽なLINE=LINEで連絡出来る手軽な女” になってしまうから!!

上記の例の天気予報みたいに、何とか返信貰おうと彼も必死です。
文面にも気を使うから私の事を考える時間も増えます。

男女間の連絡ツールはLINEじゃなくてメールを推します!!

LINEからメールにするテクニックはこちらで
LINEはやめたほうが良い!彼との連絡手段をメールに変える魔法のフレーズ

今は一つ屋根の下で、結婚後の節約(電話代浮かす)のためにもLINE使ってますがね(笑)
恋愛期間中は是非ともメールを!

駆け引きは計画的に

駆け引きというと
相手のテンションが上がってきたら押し続けて、相手のテンションが下がってきたらこちらも引いて、みたいなイメージがありますよね。

でも言わせてもらえば、それはギャンブルです!

勝算も無く一か八かでするものじゃないんですよ、本当の駆け引きって。

もっと計画的に!長期的目線で!!

彼のテンションなんか関係なく、何にも惑わされずに上記4つのテクニックを実践していく。

これが計画的な本当の駆け引きです。

安心して実践してみてください。
不思議なことに、彼のテンションも上がっていきますから^^*