LINEはやめたほうが良い!彼との連絡手段をメールに変える魔法のフレーズ

こんにちわ。今日はお友達とランチだったゆな子です。

その友達が今婚活中らしいのですが、婚活のためだけにLINEをインストールしたそうです。

絶対やめた方がいいよ!!と忠告しました。

これは婚活であれ、復縁であれ、同じです。

LINEは男女間では使わないように!!!

既に既読無視で悩んでる方はこちら
メールが来ない、既読無視!?彼の心を取り戻すために一刻も早くこの行動を!

LINE<メール<電話

婚活パーティーなどの出会いの場で、今ではメアドの赤外線受信よりもLINEのID交換のほうが主流なんだそうですね。理由はメアド聞くよりもハードルが低いから

でも、このハードルの低さが問題なんです!!

連絡手段の簡単さはそのままその女性の価値の低さとして認識されちゃいます!!

連絡先を聞くのも簡単、連絡するのも簡単、しかも既読通知のせいでこちらの生活リズムまで筒抜け!

なんて男性にとって都合の良いツールなんでしょうか。。。(ー ー;)

昭和の時代なんて家の電話番号を聞くのも一苦労、いざ掛けてもお父さんが出るというボス戦を乗り越えて女性と交際をするんですよ。。そりゃあ女性は姫扱いですよね!古き良き男女交際!

そんなわけで、連絡手段はLINEよりメール、メールより電話を目指しましょう*

なかなか捕まらない、または何を言っていいのかわからなくてやきもきする時間が恋心を育てるのです!スタンプなんかで会話させちゃダメですよ!

復縁活動中で彼に連絡する際もLINEはやめておきましょう。

冷却期間明けの連絡は絶対メールで幕開けしましょう!

LINE→メールにして女性の価値を高められる魔法の一言

とはいっても、既にLINEでやり取りをしてしまっている場合や、婚活の場で空気読めない女だななんて思われたくない気持ちもわかります。

そんな時はこの一言!

「わたし、メールの方が好きなんです」

既に彼とやり取りをしている場合、口調はいつものあなたの口調で良いので言ってみてください*

多くは「そうなんだ」と次からメールで連絡してくれる可能性大です。

もし「LINEでいいじゃん」という反応の場合は、強引にでも次にあなたから送るときにメールで送ってください。そうして徐々にでもメールに移行した方が今後のためになります。

注意点としては、この時に、「私はメールの方が好きだからメールでおくるけど、貴方はどっちでもいいよ^^」というスタンスで送ることです。
「メールで送って」という押しつけはNGです!こちらがメールで送れば自然と彼もメールになりますよ~

「あれ、いつでも連絡とれると思ってたのに・・あれ?俺のこと嫌いになった?」と、彼を焦らせる効果もあります艸

もし婚活で初めてやり取りをする場合は「LINEのIDを教えましたが、実は、メールの方が好きなんです^^」といった言い方でも良いですね!
これで一歩、’LINE IDを知るその他大勢’の中から抜け出せるし、文章中の「好き」にドキッとさせられますよ艸