追われ始めた時こそテクニック強化!彼の恋心もリバウンドします。

こんにちは、ゆな子です。

前回はテクニック実践中なのに全然うまくいかなくてもうダメかと絶望の淵にたったけどメールで復活したお話、でした。(あらすじ。笑)
デートに失敗したら例外フォローメールで挽回!すれ違いを悪化させないで

何故うまくいかなかったのかと言うと、本文中には「疲れ」と書きましたが、本質は「慢心」だったと思います。

テクニックを使い続けると次第に彼に追われ始めます
そんな時に思ってしまう「もう充分彼は私のこと好きだし、私疲れてるし、今日ぐらいいいよね」という慢心です。

だからオウム返しを頑張ろうとせず自分のしゃべりたいこと喋ったし、
苦手な食べ物当然のように残したし、
私のリクエスト場所だったのにつまらなそうな態度をとってしまったの!!

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

一度別れた理由も慢心です

第一、最初に付き合った際の彼との別れも今思えば慢心から来たものです;

ルールズを実践していたので、その時も彼はある程度追ってきてくれていました。

(ルールズは「引く」に特化した恋愛マニュアルでしたね!)
ルールズ「デートの締切は水曜日」は効果あり!彼から告白されます!が、注意点有り

でも、付き合う前だからしょうがないんですが、彼は他の女の子と私を天秤にかけていた時期があったんですね、(ホント付き合う前なんだから当たり前なんですけど(^^;))

それがずっと許せなくて、でも付き合ってるわけじゃないから不満を言うわけにもいかなくて、ふつふつとしていたんです。

そしたらある事をきっかけに(別に記事にしますね)かなりの勢いで追ってくれて告白されたので、そこで慢心が生まれてしまったんです!

もう彼は私の言うことなら何でも聞いてくれるんじゃないかと。

ばかでしたよね~(-゛-メ)

そして付き合ったのを良いことに言いたい放題。

言いたい放題の上に「会いたい」攻撃
「魅せ」もしないし「引き」もしない。

最初は彼もそんな私に付き合ってくれていたんですが、数ヶ月で彼の心は離れていきましたとさ……

恋愛テクニックで彼から追われだすと私たちは調子にのります。

初めての経験なので絶対調子にのります。(大事なことなので(ry)

でも最初に彼が追ってきてくれるのはテクニックの力です!

技術が身に付いて貴方の思考と行動が自然と変わるまでは、テクニックの力です。

勝って兜の緒をしめよ、とは良く言いますが

まさに恋愛もそうだと思います。
まだ彼とデートできる状態であれば、一刻も早く実践を初めてくださいね。

恋愛はダイエットと似ている

ゆな子、上記の現象を「恋のリバウンド」と勝手に命名しました。

せっかく糖質制限がうまく出来ていて痩せ始めたのに、ちょっとぐらいいいんじゃないかという油断で大好物のアイスクリームに手を出してしまう。
そしてあれよあれよとリバウンド…元の状態より悪化…そんなダイエットに似ています。

でも!ダイエットも恋愛もルール破りが本当に「ちょっと」なら大丈夫!!

あれよあれよ…にならなければ良いんです。
アイスクリームも1個だけなら大丈夫だったはず。

実はルールズにも同じことが書いてあるんですよ。
「ちょっと破ってしまっても大丈夫なように厳しく書いている」と。

恋愛テクニックも破ってしまったらすぐ修正!!そうすれば大事には至りません!!

以上、体験談から絶対に伝えたかったメッセージです。
ゆな子をしくじり先生だと思ってください(笑)

一方、男性側の慢心は・・・

恋愛において男は安心すると、女は不安になると他を探す