彼からデートに誘われる回数を2倍にする方法!

こんにちは、ゆな子です。

今回は彼から誘われるデート回数を増やす方法です。

ゆな子の場合は復縁時のデート回数が以前に比べて2倍になりました。

彼とのデート回数を増やすんじゃないですよ、
彼から゙誘われる”デート回数を増やすんです!!

目指すは○○○○

彼から誘われるデート回数を増やす、ということはつまり、彼に「貴女に会いたい!!」と思ってもらうことが重要ですよね。

彼にそんな感情を抱いてもらいたいなら、

究極のところ

彼のアイドルになれば良いんです!

アイドルと追っかけの関係をつくる

アイドルには追っかけと呼ばれる人たちがいますよね。

実はゆな子にも追っかけの血が流れているので(笑)愛と親しみを込めて追っかけと表現しますね。

その人たちはアイドルのコンサートがあれば有給を取ってでも遠征をしてでも何がなんでも観に行きますし、毎日そのアイドルのことを考えています。
アイドルが生きがいレベルなんです。

好きなアイドルなら一瞬会えるだけでも嬉しいので、(善し悪しは別として)出待ちなんかもありますよね。
一瞬会うために何時間でも待てるし、待ってる間が幸せという。
彼がそう思ってくれたら嬉しくないですか?

貴女に一瞬でも会えたら幸せ、
貴女に会うために仕事を頑張ると言う彼、いかがでしょう^^

会っている時に魅せる。会っていない時に引く。

ではそのアイドル状態をどうやってつくるのか。

それは「魅せる」「引く」のバランスです。

アイドルはコンサートでは目一杯お客さん一人ひとりを楽しませますよね。
パフォーマンスも然ることながらいつも笑顔で楽しそうで、もちろん愚痴なんか言いません。
日常から抜け出させてくれるんです。
それが「魅せる」です。

一方、当たり前ですがアイドルからファンにメールなんて来ませんよね(笑)
個別に「会いたい」なんて絶対に言ってくれません。これも当たり前ですけど。
これが「引く」です。

アイドルに会うためにはチケットを取って、スケジュールを調整して、当日出向いてやっと会えるんです。
そこで「魅せ」られたら中毒性がありますよね。

以上が彼に「会いたい!」と想われる方法です。

まとめると、

  • こちら発信でメール送らない
  • 「会いたい」って言わない
  • デートでは笑顔で楽しむ

必然的にデートのお誘いが増えていきますよ^^*

次から次へと予約が入る。

上記テクニックを徹底すると、デートの終わりには次のデートの予約が入ります!!!
人気美容院みたい.*+(笑)

ゆな子の彼の場合はデート中にさりげなく(全然さりげなくないんだけど、笑)話題のスポットの話をしてきて、こちらが興味ある反応をすると「次あそこ行こうか」とデートの最後に言ってくる戦法でした 艸かわいい

彼は「来週・・」ってすぐにでも行きたそうなんだけど、「再来週はどうですか?」と焦らすのもテクニック!!!

なのでだいたいデート回数は2倍程度に落ち着くとおもいます。期間をあけて焦らしますからね!

もっと会いたい!せっかく誘われたのにもったいない!思いますか?
その焦らすためにあけた期間、彼に想われてることが実感できるので会えなくても心はとても満たされてますよ

女性のデート価値を高める方法、詳しくはこちら
ルールズ「デートの締切は水曜日」は効果あり!彼から告白されます!が、注意点有り