リビドーロゼの量り売りはCoenで取扱あり!男ウケの良い香水も紹介

ゆな子です。

ラブコスメのリビドーロゼが気になるんだけど、3,740円か・・・お試しはできない?量り売りはないのかな?という方への記事です。

リビドーロゼの量り売りありますよ!

リビドーベリーロゼ量り売り

リビドーロゼって何?って方には公式サイトへどうぞ↓



リビドーロゼとは、ベッド専用香水。
男性を惹きつける香水です。

定価は3,740円。

はい、私も持っています。笑

ラブコスメ公式で買うと、いろんなサンプルや冊子もついてくるし、通販の箱も美容コスメかな?という水色の箱で、内容名もコスメ、送り主も普通の会社名で送られてくるので安心して買えます。

だけど、できれば量り売りがあればいいな~というあなたに朗報!
香水量り売りの新サービス「Coen」でリビドーロゼの量り売り取扱いがあります

リビドーベリーロゼ量り売り

価格は
2mlで1,300円
5mlで1,980円
8mlで2,580円

初回は香水を入れるアトマイザーも無料で貰えます

現品は30mlなので割高ですが、お試ししたい方にはおすすめです。

「Coen」は5000円で送料無料。5000円未満は450円の送料がかかります。

もし、他の香水を試したいという場合は、男ウケ香水と名高い2つの香水を試しちゃいましょう。

CHANEL/Chance Eau Tendre(チャンス オー タンドゥル)

2mlで1,600円
5mlで2,480円
8mlで3,300円

LANVIN Éclat d’Arpège(エクラ・ドゥ・アルページュ)

2mlで1,200円
5mlで1,980円
8mlで2,580円

こんな香水もありますよ。

Orto Parisi オルトパリージ セミナリス〜精〇〜

〇には「子」が入ります。

ええ!ってびっくりしますよね。

男性を女性に引き付ける匂い。
ブルゲオナールという分子で、精子はこの香りに導かれて卵子へと誘われる。
この水々しい香りを放つ分子は、男性が女性よりも高い感度をもつ唯一の匂い物質。

スタッフから
名前を見なければ、精子の香りと結び付く方はいないでしょう。
どんな香りなの??
と問われると、全員が違う答えになる気がします。
一つだけ、確かなのは
圧倒的に男性が惹かれる香り、ということです。
本能的なものへ訴えかける香りなのか、何故か気になる、という男性が後を絶たない香りです。
これは、女性が纏うことで初めて意味を成します
普段纏う香水と違う部位に、1プッシュ纏って頂きたいです。

2mlで2,800円
5mlで4,900円
8mlで7,000円

リビドーロゼは現品を買うのもおすすめですが、お試ししたい場合は「Coen」をお試しください。