依存が原因で別れたけど復縁できました!依存心を隠す方法

こんにちは、ゆな子です。

依存が原因で別れちゃった、あんなに束縛しなきゃよかった、戻れるならまだ付き合ってた時に戻りたい……って思っているあなたへ。

依存そのものが悪かったわけじゃないですよ!

依存してても彼と復縁できますよ!

依存=悪じゃない

依存は、しますよね。

好きなんですもん。
嫉妬もするし、この人と結婚したい、この人しかいない、私だけを見て欲しい!

好きな人がいればこう思ってしまうのは仕方がない!

ゆな子なんか、今だって旦那さんに依存しまくりです。
専業主婦ですから、世間的には経済的にも依存していることになりますね。

そう、依存しててもいいんです!

依存してたって復縁して結婚できました!

彼に依存しちゃダメだ、依存しないようにしなきゃ、って頑張る必要はないんです。

依存が悪いと言われてる理由

さっきと逆のことを言いますが、ゆな子の別れの一因は「依存」です。

やっぱりダメなんじゃん!と思わないで!

ダメなのは「依存すること」じゃなく、「依存を態度にあらわすこと」です。

仕事も(先輩でした)プライベートでも彼がいないと生きていけないと思って、
彼が他に行かないように束縛をし、
かまってほしくて不機嫌になったり、
私のこと好きなら「好き」を表現して!

というような態度を取っておりました。。

音信不通になりました……振られました。

でもね、今でも心の中では
同じようなこと思ってるんです。
不倫、浮気は絶対にイヤだし、かまってほしいし、愛情表現もしてほしいです。

でもそんなこと言いませんし、旦那さんの前では能天気~に過ごしています。

そしたらあら不思議、旦那さんの方からアプローチしてくれるんです。

依存が悪いんじゃないです。
依存を表に出す態度が悪いんです。

依存しないようにしなきゃ、って頑張る必要はないけど、
依存心を態度にださないようにしなきゃ、って頑張ることは必要です。

依存心を隠す方法~恋愛頭脳戦~

本当に恋愛テクニックってありがたいなと思います。

例え心の中が彼への依存心満載でもテクニックを使えば彼に依存心がバレません

バレないどころかどんどん彼はあなたを好きになってしまいます

依存して彼に振られてしまったゆな子が復縁結婚をできたのは7STEPとユキコ道というテクニックのおかげです。

心の中で依存してたって彼にそれを感じ取らせなきゃいいんです。

実写映画化にもなった『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』なんてまさに私たちのようです。笑
主人公とその思い人の会長はお互いに好きなのに本心を隠して相手に告白させようとするんです。

アニメとっても面白いですよ~
心の中の声では大好きで仕方がない‼のに
態度には出さず、お互いにどんどん相手の手中にハマってる・・・笑

ぜひ参考に(笑)
FODプレミアムで一気見できます。
ちなみに旦那さんはプライド高いシャイ男子って前にも書いてますが、会長にそっくりです。笑
無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

依存してても大丈夫!
むしろ依存するほど彼が好きだからこそ、頑張れることがあります!
依存しないように頑張るんじゃなくて、彼が思わずあなたを好きになってしまうテクニックを磨きましょう!

彼からの連絡がほしくないですか?乃々空(ののあ)先生の連絡引き寄せならあなたから連絡しなくても相手から連絡がきて復縁がぐっと近づきますよ!

連絡引き寄せをしてもらった復縁仲間の口コミがみれます→乃々空(ののあ)先生

フォローする

書き込み

  1. あみ より:

    新しい記事の追加、嬉しいです!!ありがとうございます、また楽しみにしています♫