掃除するだけで元カレと復縁!?その理由とは・・・

こんにちは、元カレと復縁結婚をしたゆな子です。

「掃除をしたら復縁できる」って聞いたことありませんか?

これ、本当です!

トイレ掃除を素手でやると金運アップとか、夢占いで大便はお金を表すとか、いろいろごっちゃになって伝わっている気がするんですが、

復縁に成功した経験から掃除をした後の状態を振り返ってみると、ちゃんと「掃除したら復縁できる」を説明できる理由がありました。

以下、復縁活動における、掃除の3つの効果です!

効果①負の感情をなくせる。

復縁したいと思ってからは毎日彼のことを考えてしまうと思います。

実際、私も彼を忘れたことは1日としてありませんでしたし、今だって毎日考えてますが、別れた直後はこの考えてる内容の質が良くありません!

ちなみにゆな子が当時考えていた内容というのは

・今日も目をそらされた。。。
(彼の言動から探る、元カレが私を嫌っているかまだ好きでいてくれるかの検証)
・もう一生彼とデートしたり楽しい時間を過ごせないのかな。。。
・人生お先真っ暗。。。
etc.

内容が!暗い!重い!潜在意識的にも最悪!

現在は、

・このドーナツ美味しいな旦那にも食べさせてあげよう
・こんな些細なことで喜ぶなんてほんと彼って私のこと好きだなー

とかです(笑)
いざ書き出したら凄い変わりよう。。

同じ”彼のことを考えてる”のにね!

別れた当初は考えれば考えるほど暗黒面に落ちていく負のスパイラル状態です。
ダースベーダーもびっくりです。

だったらいっそ彼のことは一切考えないようにしたい

ですが、復縁を目指す者にとってそんなことはほぼ不可能なので、強制的に頭から彼を追い出します

それを寝てるとき以外にできる行為が、掃除です。

掃除のやり方

まずは強制的に体を動かして、本棚から本を全部集めてみてください。
いる本といらない本に分けます。
途中で読み込んでも大丈夫です。
彼のことを忘れるという真の目的が果たされてますからね^^

次に雑貨類、服、一か所に集めてどんどん仕分けしてください。
最後にトイレがピカピカになるまで、今までのどんな大晦日よりも大掃除してみてください!

ゆな子は仕事から帰ってきてから+土日の1週間かけて行いました。(どんだけ汚かったんだ)

効果②精神状態(潜在意識)が正常に戻る。

部屋の状態は心の状態を表すといわれています。

あなたの部屋は楽しかった頃、正常な頃と比べて乱雑としていませんか?
ゆな子の部屋も片づけに1週間かかるほどの状態でした。

もしそうなら、

やはり今の精神状態は正常とはいえず本当のあなたではないということです。

潜在意識が負のものであふれかえっています。
復縁を目指す方は今は失恋中の身分なので、無理もありません。

今の正常じゃない自分を認めてあげてください。

心は部屋をつくりますが、逆もしかりで、部屋が心をつくってくれます

掃除をして、綺麗な部屋でゆっくりお茶でも呑んで、今までの辛かった自分をよくがんばったと褒めてあげてください。

潜在意識もクリアになって良いものを取り込みやすくなります。

効果③イメチェンしやすくなる。

大掃除によって、あなたは今現在所有している服や化粧品を把握しましたね。
ここからが重要です。

実は復縁を成功させるにはイメチェンが必要不可欠なんです。

内面が変わったことを見た目で彼にアピールするために!

そうなってくると、当然イメチェンするための服や小物が必要ですね。

つまり、今までと同じような服を買っていたら意味がないわけです。

その時に、なるべく無駄な買い物をせず、回り道しないですむように物の仕分けをオススメしました。

過去の持ち物を見ることで、彼の中の自分のイメージを客観的に把握し、足りないものを考えやすくなりますよ。

あと、ふつーに、新しく買う服の収納場所を作らないとね(笑)

以上が、復縁における掃除の効果です。

掃除をすると復縁できる理由

掃除をすると復縁できる理由は
勝手に潜在意識が正常化して、復縁に有効な行動をし始めちゃうからです。

あ、やっぱり行動しなくちゃいけないのか。。。
掃除をするだけでその瞬間から現実が変わるわけじゃないのか。。。

ってガッカリしてしまいましたか?

大丈夫です。掃除にさえ手を付けてしまえば、行動したくなります
それはもう自動的にです。

掃除をして、行動したくなったら、またこのブログを思い出してくれたら幸いです。
元カレにプロポースされるまでの復縁計画がありますので!
『7STEP』で復縁成功!『ユキコ道』で元カレからのプロポーズ!